学習塾経営・開業・副業;個別無料相談「成功事例、総予算、集まる塾と集まらない塾 他」について学習塾経営・開業・副業;個別無料相談「成功事例、総予算、集まる塾と集まらない塾 他」について

学習塾経営・開業・副業;個別無料相談「成功事例、総予算、集まる塾と集まらない塾 他」について

【様々な質問に応え、革新的な学習塾経営法をお話しいたします】
準備から開業そして安定的に経営する為にはどうしたら良いのかについて「様々な疑問や懸念に詳しく」ご対応いたします。
・資金はどのくらいかかるのか
・開業初期に塾生を集めるにはどうしたらいいのか?
・年収500万円は確保したいが…(専業塾長として)
・全くの未経験だが…
・フランチャイズ加盟を検討しているが…
・指導内容や使用教材をどうしたらいいのか?
・そもそも、学習塾開業について「一から十まで」知りたい
・融資を受けるとしたらどうしたらいいのか?
・副業で開業することは可能なのか?
・成績を上げられる指導やカリキュラムについて
等々、学習塾開業と経営についての詳細について、塾長経験豊富、指導塾生2,500名以上のスタッフが対応いたします。
現在も学習塾経営に携わり、塾生指導もしているスタッフの対応の為「リアルな情報提供」もできます。
例えば、個別指導塾はあまりにたくさんある為に商品力が低く有名著名なフランチャイズ加盟教室でも中々塾生が集まりません(多くのオーナー塾長各位様からご相談を受けていることから)。
その為に個別指導だけではなく「成績が上がる・保護者が魅力を感じる・子供が入りたくなる」運営内容を創ります。(成功事例のご紹介いたします。)
まだまだ、他塾では行っていない「革新的な学習塾」です。
また、英語に特化した塾や数学に特化した塾の開業成功事例や、普通の科目指導(英・数・国・理・社)ではなく、能力開発型の運営内容で成功する事例もございます。
これらは、「一般的な学習塾経営」とは一線を画する方法の為に塾生募集がうまくいっている一例です。
塾長となられる方の考えやポテンシャルを活かして「創造的な学習塾経営」をする為のノウハウや具体的な内容を上記の様々な質問や懸念にお応えしながらお話しします。
このような相談や情報提供は、複数の方々に説明会として対応することよりも「個々人のご希望や状況に合わせてのご対応」が望ましいとと思いますので「無料個別相談」にて対応させて頂きます(守秘義務厳守)。
僭越ながら、これからの開業に適する時期や集まるロケーション・優良物件などもご紹介できるかと存じます。

真摯に丁寧に対応いたしますので、ご関心がある方は、無料相談フォームから「相談内容(任意)、個別相談をしたい」と入力され、お早めご連絡ください。

関連記事

  1. 雑談雑考;コロナ渦下での学習塾の現状と展望③
  2. 雑談雑考;学習塾経営に向いている、向いていないということがあるの…
  3. 雑談雑考;塾生募集について①
  4. 雑談雑考:石を投げれば学習塾
  5. 雑談雑考;フランチャイズ学習塾解体新書④
  6. 雑談雑考:学習塾経営に未来はあるか?
  7. 雑談雑考;学習塾経営は難しいのか?
  8. 雑談雑考;学習塾の面倒見とは何か

ブログカレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP