学習塾開業・開校希望者様へ;「良い塾創ろう!」キャンペーン1名様決定

良い塾創ろうキャンペーン!」にて、関東で1名様のお申し込みを頂きました。
個人情報の守秘義務厳守のモットーから詳細な内容は申し上げられませんが「埼玉県在住・54歳・会社勤務・副業にて開校希望⇒学習塾が軌道に乗り次第退職予定」
の方です。
お問い合わせは、東海・北陸から1件・関西から1件頂いています。
学習塾経営にご興味がある方は、今すぐこちらからどうぞ…先着順に締め切りますのでこの機会を有効に活用して「成功塾」を創りましょう!
学習塾開業は人生の一大決心の一つです。
懸念や不安を払拭して成功してほしい思いです。
開業サポートをする組織はいくつもありますが、弊社がなぜ当該職務をしているかを述べさせていただきます。
先ず、弊社のスタッフは、学習塾の塾長(自身が教務指導者)であり、学習塾業数十年の経験者です。
月謝を払っても成績が上がらない学習塾、子供たちにとって辛い学習塾でなく「塾に来たら明るくなった!」「解る・できる、学校に行くのが楽しくなった!」そんな学習塾の塾長なのです。
もちろん、塾長としての収入の確保は言わずもがなです。
私たちは、
保護者から「そちらに通うようになってから、塾に嫌がらずに行き明るくなりました。」
子供たちが「先生、前の塾辞めて良かった。もっと早くに来れば良かった!」
という学習塾を創るサポートをすることが私たちの信念です。
辛辣な表現ですが、学習塾業は「必要悪」だと思います…尚のこと、良い塾が必要なのです。
善き人が良き塾を創り成功することが私たちの願いなのです。

関連記事

  1. 雑談雑考;教えることに不安があっても学習塾経営はできるのか?
  2. 雑談雑考;十人十色の学習塾成功法
  3. 雑談雑考;個人学習塾成功の秘訣は塾長の個性を活かすこと
  4. 雑談雑考:学習塾経営の成否を分けるのは①
  5. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々①」
  6. 雑談雑考:学習塾開業・開校をご検討される方の悲喜交々
  7. 雑談雑考;殿様商売では成功しない
  8. 雑談雑考:学習塾成功の成否を分けるのは?①

ブログカレンダー

2020年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP