フランチャイズ加盟学習塾にあらずメンバーシップ学習塾

特に、40代後半から50代後半の方々で「学習塾経営・開業・開校」にご興味を持たれる理由は…
〇先が見えた今、将来の収入確保と自己実現できる仕事をしたい。
〇学習塾業は未経験だが、地域貢献性の高い仕事がしたい。
〇介護をしながらも、年収500万円以上を得たい。
〇実家や家族がいる地方で仕事ができないものか?
〇定年退職した後でも安定収入を確保したい。
〇リストラで本意ではない職務に就き、できれば退職したい。
このような理由が多く寄せられて(※)います。
※フランチャイズ加盟学習塾を検討して「どうもしっくりこない。」ことや、色々調べてお問い合わせ頂く現状。

弊社は、フランチャイズ加盟学習塾を否定するものではありませんがアンチ的な価値観ではあります。
ネームバリューや全国に多くの加盟教室があるフランチャイズ学習塾ですが成功確率が思いのほか低いからです。
その理由は…
◆全国一律の月謝では、収入格差の観点から無理がある。
◆開業・開校地域のニーズの合わせてフレキシブルな指導内容ができない。
◆塾長となる方の個性や職歴が十分に活かせてはいない運営内容。
そして、最も重要なことは「今や、個別指導は差別化戦略の武器にならない。」ことです。
レスQ学習館は、上記の負の理由を払拭した、
◎運営内容は、塾長の理念と職務経験を活かし、開校場所のニーズに応じた差別化された内容
◎塾生募集サポート
◎フランチャイズ加盟学習塾の半額以下の初期費用
そして、「未経験の方でも成功する(令和2年1月現在;大分・兵庫・大阪・横浜)100%の成功確率」の学習塾です。

フランチャイズの場合は、画一的な運営内容ですがレスQ学習館は、運営内容は自由自在のメンバーシップの理念の元に「学習塾経営と教室運営」をサポートを享受できるサポートなのです。
本当に学習塾経営を成功させたい方は、今すぐお問い合わせを!

※今なら、お問い合わせを頂いた方に「費用割引」「成功確率診断」「学習塾成功法5の鉄則」の特典がございます。

関連記事

  1. 低費用・低リスクで成功確率が高い学習塾開業
  2. なぜ、フランチャイズ加盟学習塾の成功確率が低くなったのか?
  3. 学習塾開業・開校を検討される方々へ;安価な費用で成功確率が高い学…
  4. 個人経営学習塾の成功は、フレキシビリティにあり!
  5. 個性と経験を強みにする学習塾経営成功法
  6. レスQ学習館はイノベーション学習塾なのです
  7. そんじょそこいらの学習塾とは一味違うから成功する!
  8. 学習塾開業・起業;年収500万円確保の真相

ブログカレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

  1. *

アーカイブ

PAGE TOP