最強の学習塾は、塾長自身が授業をしている教室です。
指導の手が足りなくなり、時間講師を入れざる得なくなっても安易に「学生アルバイト先生」では塾の印象がとても悪くなります。
学生アルバイト先生に指導を「丸投げ」するのではなく、アシスタントとして手伝わせる授業にすべきです。
また、自身が多くの子供をできつつ、 教務品質を保てる授業を考えることです。
最強の学習塾は、塾長自身が授業をしている教室です。
指導の手が足りなくなり、時間講師を入れざる得なくなっても安易に「学生アルバイト先生」では塾の印象がとても悪くなります。
学生アルバイト先生に指導を「丸投げ」するのではなく、アシスタントとして手伝わせる授業にすべきです。
また、自身が多くの子供をできつつ、 教務品質を保てる授業を考えることです。