学習塾成功法⑮

塾生を募集することが、一番の悩みの種?

宣伝広告費は、総売上の30%は必要、なんていうことを鵜呑みに…塾は廃業です。

チラシやポスティング→ストーリー性、配布タイミング、内容の改善

ホームページ→目的はなんであるのか?

以上のことを考えることが「問い合わせ」を増やすコツです。

 

関連記事

  1. 教室運営活性化とは⑥「ダメなものはダメを認めること」
  2. 学習塾の起業・開業・開校のために①
  3. 教室展開⑧:目からうろこの教室展開
  4. 窶「学習塾のホームページの有効性③
  5. 危機管理
  6. 学習塾の起業・開業・開校のために⑪
  7. 教室展開⑦:適材適所・適所適材
  8. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑨

ブログカレンダー

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP