学習塾成功法⑮

塾生を募集することが、一番の悩みの種?

宣伝広告費は、総売上の30%は必要、なんていうことを鵜呑みに…塾は廃業です。

チラシやポスティング→ストーリー性、配布タイミング、内容の改善

ホームページ→目的はなんであるのか?

以上のことを考えることが「問い合わせ」を増やすコツです。

 

関連記事

  1. 雑談雑考;ポスティング1,000枚で問い合わせ12件の訳
  2. 雑談雑考:夏の思い出②「24時間マラソン勉強会」
  3. チラシの反応が鈍い…のは事実です。
  4. 雑談雑考:入試改革と個人経営塾の行く末を考える
  5. 夏のキャンペーン:ご説明「多い質問の御回答」
  6. 学習塾経営:出張セミナーキャンペーン
  7. 差別化とは
  8. 学習塾成功法⑲

ブログカレンダー

2020年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP