学習塾成功法⑮

塾生を募集することが、一番の悩みの種?

宣伝広告費は、総売上の30%は必要、なんていうことを鵜呑みに…塾は廃業です。

チラシやポスティング→ストーリー性、配布タイミング、内容の改善

ホームページ→目的はなんであるのか?

以上のことを考えることが「問い合わせ」を増やすコツです。

 

関連記事

  1. 心機一転の大切さ
  2. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々①」
  3. 番外タイトル:塾コンはなぜクライアントを明かさないのか?
  4. 雑談雑考:「学習塾成功の本質」
  5. 雑談雑考:学習塾成功のキモは個性化
  6. 夏の雑考雑談①;学習塾業界とは…
  7. 夏の雑考雑談③;学習塾成功への一歩
  8. 家庭内学習教室について:ご質問ベスト3のご回答

ブログカレンダー

2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP