学習塾成功法②

紙面媒体の反応を上げるには…
新聞折込、ポスティング・・・毎日アホほどたくさん入る時期です。
自塾でも新規開校塾でも行っているかもしれません。
しかしながら、思うほどに反応がないのが現実かもしれません。
さて、その内容はどうなのでしょうか?
もしかしたら、他塾とほとんど変わっていないのでは?
もしも反応を上げたいのならば相応の工夫と思考と労力をかけてください。
加えて、「紙面媒体の意味」を考えてください。決して、入塾を勧誘する内容にしないでください。
自塾でしかできないことはありますか?
他塾と違う内容を掲示してありますか?
保護者向けに造っていますか?
塾コンは知っています・・・どうしたら反応を上げられるのかを。

関連記事

  1. 塾生募集の虎の巻③「鳴かず飛ばずの折込チラシ」
  2. 番外タイトル:塾コンはなぜクライアントを明かさないのか?
  3. 学習塾成功法⑫
  4. 学習塾経営について⑥
  5. 教室運営活性化1-①「教室責任者(塾長・教室長)の能力向上;入塾…
  6. 学習塾開業成功事例;未経験・脱サラ・45歳・4人家族
  7. 雑談雑考:自己啓発のススメ
  8. 感受性欠如の悲劇

ブログカレンダー

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

  1. *

アーカイブ

PAGE TOP