多くの塾がある中で、自教室を成功させるには教室運営と学習塾の経営の両面について考えられることができるか否かが重要です。
個別指導ばやりの昨今では、一様な教務内容では差別化できません。
募集を「折込・ポスティング」だけでは集めきれません。
上記の紙面媒体の内容に独自性(=指導内容も絡む)が有る無しが反応率を左右します。
口コミを誘導する方法があります。
3年後に「こうする」が無いかぎり、そうはなりません。
等々、重要なことは複数あります。
多くの塾がある中で、自教室を成功させるには教室運営と学習塾の経営の両面について考えられることができるか否かが重要です。
個別指導ばやりの昨今では、一様な教務内容では差別化できません。
募集を「折込・ポスティング」だけでは集めきれません。
上記の紙面媒体の内容に独自性(=指導内容も絡む)が有る無しが反応率を左右します。
口コミを誘導する方法があります。
3年後に「こうする」が無いかぎり、そうはなりません。
等々、重要なことは複数あります。