個人で、フランチャイズ加盟で、学習塾を開業・起業・開校されるおよそ多くの方は、「新規開校」のキャッチコピーの元に紙面媒体を配布されますが、果たしてこれが得策なのでしょうか?
教務を行う塾長、未経験の塾長、指導力に自信がある方、様々な方がいらっしゃいます。
実は、「それぞれ」津四方も弱みもありますから一様に画一化された紙面内容では市場は反応しないのです。
開校時の紙面創りから差別化が必要なことに気付かれている方は少ないようです。
個人で、フランチャイズ加盟で、学習塾を開業・起業・開校されるおよそ多くの方は、「新規開校」のキャッチコピーの元に紙面媒体を配布されますが、果たしてこれが得策なのでしょうか?
教務を行う塾長、未経験の塾長、指導力に自信がある方、様々な方がいらっしゃいます。
実は、「それぞれ」津四方も弱みもありますから一様に画一化された紙面内容では市場は反応しないのです。
開校時の紙面創りから差別化が必要なことに気付かれている方は少ないようです。