個別指導塾に限ったことではありませんが、紙面媒体:折込チラシやポスティングでの問い合わせを増やすには「個別指導」の文言が今や差別化されたキャッチになってはいないことを認識しなければなりません。
個別指導…「外から見れば皆一緒」なのです。決定的な解決策はありませんが通塾理由のベスト1は「近いから」が圧倒的なことが紙面媒体を作る上では反応をよくするキャッチのヒントになります。
個別指導塾に限ったことではありませんが、紙面媒体:折込チラシやポスティングでの問い合わせを増やすには「個別指導」の文言が今や差別化されたキャッチになってはいないことを認識しなければなりません。
個別指導…「外から見れば皆一緒」なのです。決定的な解決策はありませんが通塾理由のベスト1は「近いから」が圧倒的なことが紙面媒体を作る上では反応をよくするキャッチのヒントになります。