個別指導塾のこれから⑥

個別指導塾に限ったことではありませんが、紙面媒体:折込チラシやポスティングでの問い合わせを増やすには「個別指導」の文言が今や差別化されたキャッチになってはいないことを認識しなければなりません。
個別指導…「外から見れば皆一緒」なのです。決定的な解決策はありませんが通塾理由のベスト1は「近いから」が圧倒的なことが紙面媒体を作る上では反応をよくするキャッチのヒントになります。

関連記事

  1. 「学習塾経営・教室運営」について⑩
  2. 塾生を集める方法④
  3. これからの生き残る学習塾経営⑥
  4. 教室展開⑦:適材適所・適所適材
  5. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑯
  6. 教室運営活性化とは⑥「ダメなものはダメを認めること」
  7. これからの生き残る学習塾経営⑧
  8. 学習塾成功法⑩

ブログカレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP