個別指導塾のこれから⑥

個別指導塾に限ったことではありませんが、紙面媒体:折込チラシやポスティングでの問い合わせを増やすには「個別指導」の文言が今や差別化されたキャッチになってはいないことを認識しなければなりません。
個別指導…「外から見れば皆一緒」なのです。決定的な解決策はありませんが通塾理由のベスト1は「近いから」が圧倒的なことが紙面媒体を作る上では反応をよくするキャッチのヒントになります。

関連記事

  1. 窶「学習塾のホームページの有効性③
  2. 夏の雑考雑談⑧;学習塾の開業・起業・開校の成功確率の一考察(1)…
  3. 無料作成ホームページの罠
  4. ホリデイ・ブレークの雑談;ある学習塾開業者A氏の話 …続き
  5. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑮
  6. ホリデイ・ブレークの雑談;ある学習塾開業者A氏の話 …終話
  7. 夏の雑考雑談⑤;成功する学習塾経営にはナビが必要
  8. 雑談雑考;塾生30名で損益分岐点が成否のカギ

ブログカレンダー

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP