個別指導塾のこれから⑥

個別指導塾に限ったことではありませんが、紙面媒体:折込チラシやポスティングでの問い合わせを増やすには「個別指導」の文言が今や差別化されたキャッチになってはいないことを認識しなければなりません。
個別指導…「外から見れば皆一緒」なのです。決定的な解決策はありませんが通塾理由のベスト1は「近いから」が圧倒的なことが紙面媒体を作る上では反応をよくするキャッチのヒントになります。

関連記事

  1. 学習塾開業・起業;成功例ダイジェスト
  2. 学習塾経営を成功へ導くには
  3. これからの生き残る学習塾経営⑤
  4. 教室展開⑦:適材適所・適所適材
  5. ホリデイ・ブレークの雑談;ある学習塾開業者A氏の話 …続き
  6. 差別化するなら商品開発を
  7. 番外タイトル:塾コンはなぜクライアントを明かさないのか?
  8. 雑談雑考;学習塾経営の成否とAI活用のタブレット指導の効果性

ブログカレンダー

2021年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP