現教室が順調で、特に塾長自身が講師を務めている場合は、副教室展開に二の足を踏みます。
果たして、同じ質を維持できるのか?
これが最大の悩みです。
ならば、違う教室を創っていく…逆転の発想です。
そして、現教室の売り上げで生計が成り立っているのですから,1教室からの純利は十数万で良いではありませんか?
そんな展開方法は如何でしょうか・・・・・
現教室が順調で、特に塾長自身が講師を務めている場合は、副教室展開に二の足を踏みます。
果たして、同じ質を維持できるのか?
これが最大の悩みです。
ならば、違う教室を創っていく…逆転の発想です。
そして、現教室の売り上げで生計が成り立っているのですから,1教室からの純利は十数万で良いではありませんか?
そんな展開方法は如何でしょうか・・・・・