開校して3か月が勝負です。
少なくとも、15名。達成可能目標として20名を確保することが成否を分けます。
そのためには、チラシの内容とPRの方法が重要です。
例を挙げれば、5000枚のチラシで反応が3件なければそのチラシの内容は「ウケない」のですからフレキシブルに変更しなければなりません。
こんな初歩的な対応もできないのがF.Cなのです。
開校して3か月が勝負です。
少なくとも、15名。達成可能目標として20名を確保することが成否を分けます。
そのためには、チラシの内容とPRの方法が重要です。
例を挙げれば、5000枚のチラシで反応が3件なければそのチラシの内容は「ウケない」のですからフレキシブルに変更しなければなりません。
こんな初歩的な対応もできないのがF.Cなのです。