チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. これからの生き残る学習塾経営⑪
  2. 雑談雑考;学習塾のホームページについて①
  3. 学習塾の独立開業を成功させるには④
  4. ホームページの有効性④
  5. 雑談雑考;学習塾業に携わる以前に人間として猛省
  6. 学習塾の独立開業を成功させるには⑥
  7. 個別指導塾このこれから⑤
  8. 教室運営活性化とは②「マンネリの打破」

ブログカレンダー

2021年3月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP