チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. 学習塾のホームページの有効性⑤
  2. 必ず失敗する塾経営者
  3. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々①」
  4. 雑談雑考;塾長の悩み相談「ホームページが死んでいる?」
  5. 学習塾成功法⑫
  6. 学習塾成功法⑧
  7. 個別指導塾のこれから①
  8. 雑談雑考;ポスティング1,000枚で問い合わせ12件の訳

ブログカレンダー

2020年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP