チラシの反応を上げるには…

チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. 何で塾長は、エバルのでしょうか
  2. 教室展開⑨:複数教室展開と多教室展開
  3. 学習塾の開業・起業・開校;“成功する為の”夏の無料個別相談会実施…
  4. 学習塾成功法⑧
  5. 雑談雑考:塾生募集「チラシの反応が悪い場合はどうすればいいのか?…
  6. 個別指導塾のこれから①
  7. クレームは宝物
  8. 窶「学習塾のホームページの有効性③

ブログカレンダー

2023年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP