塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 学習塾経営について⑧
  2. 15周年記念キャンペーン第一弾:成功する学習塾開業・有効な学習塾…
  3. 学習塾成功法④
  4. 雑談雑考:複数教室展開の必要性①「以前は良かったが…」
  5. 年相応の教務を
  6. お知らせ:自己実現の為に「学習塾専門コンサルタント養成講座」につ…
  7. 個別指導塾このこれから⑤
  8. 学習塾開業を検討されている方々へ:後悔する前に無料相談を!

ブログカレンダー

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP