塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 春期講習会を無料にしてはいけません。
  2. これからの学習塾にとって大切なこと
  3. 学習塾のホームページの有効性⑤
  4. 学習塾の起業・開業・開校のために⑩(集める為に)
  5. 教室運営活性化1-①「教室責任者(塾長・教室長)の能力向上;入塾…
  6. 学習塾経営について⑦
  7. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑯
  8. 「学習塾経営・教室運営」について⑭

ブログカレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP