塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 特番;脱サラ&副業で学習塾を起業・開業する場合について
  2. 教室展開④:二教室目を失敗する理由
  3. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑨
  4. 学習塾専門コンサルタント養成について
  5. 塾生募集の虎の巻&「お悩み相談受付中」
  6. コンサルタントは 必要悪か?
  7. 雑談雑考:夏の思い出②「24時間マラソン勉強会」
  8. 雑談雑考;学習塾の面倒見とは何か

ブログカレンダー

2021年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP