塾生を集める方法②

塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 雑談雑考;年収500万円稼げているか?
  2. 塾生はいつでも入るが、入れる努力が足りないのです…①
  3. これからの生き残る学習塾経営⑨
  4. 「学習塾経営・教室運営」について⑫
  5. 教室運営活性化とは③「問い合わせがないから仕方ないは罪」
  6. 緊急特番;50歳以上の学習塾経営・開業希望者向け成功プログラム
  7. 新学期に向けて・・・新入塾生募集を
  8. 学習塾経営“無料”説明会のお知らせ

ブログカレンダー

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP