塾長は、嘆きます…
なんで、「自分と同じに」できないんだ…
良い授業をしているのに…
チラシ(ポスティング)の反応がないなあ…
案内書を置いてもらっているけれど…
口コミを募っても…
ホームページを作ったけれど…
コンサルタントの言うことを聞いているが…
教材会社主催の講演会に参加しているが…
このままでは「イケない」と思っているが…
全ては、解決できるのです。
なぜなら、多くの塾は、「あまりに業界常識にとらわれすぎている」から、解決できないのです。
塾長は、嘆きます…
なんで、「自分と同じに」できないんだ…
良い授業をしているのに…
チラシ(ポスティング)の反応がないなあ…
案内書を置いてもらっているけれど…
口コミを募っても…
ホームページを作ったけれど…
コンサルタントの言うことを聞いているが…
教材会社主催の講演会に参加しているが…
このままでは「イケない」と思っているが…
全ては、解決できるのです。
なぜなら、多くの塾は、「あまりに業界常識にとらわれすぎている」から、解決できないのです。