チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. 雑談雑考;フランチャイズ学習塾のあれこれ②
  2. 学習塾の独立開業を成功させるには①
  3. 雑談雑考;塾長の悩み相談「複数教室展開①」
  4. 塾生募集の虎の巻③「鳴かず飛ばずの折込チラシ」
  5. 雑談雑考:現実的に塾生は何人集まるのか?
  6. 雑談雑考:夏の思い出①「心頭滅却すれば火もまた涼し?」
  7. 塾生を集める方法②
  8. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑧

ブログカレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP