チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. 夏の雑考雑談③;学習塾成功への一歩
  2. 教室展開⑪:なぜ必要なのか
  3. 学習塾成功法⑪
  4. 塾生を集める方法①
  5. セルフチェック診断のご紹介
  6. 夏の雑考雑談⑥;毎年仕切り直しが学習塾の宿命ならば…
  7. 学習塾成功法⑤
  8. 学習塾のホームページは死んでいる?!

ブログカレンダー

2020年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP