0120-803-507
チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。 その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。 内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。 なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。 購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。 紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。 但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。
前の記事
次の記事
2015.7.7
2012.5.14
2012.7.23
2012.10.3
2017.3.11
2015.4.12
2013.11.25
2011.9.8
2021.3.2
2021.2.12
2021.2.9
2021.2.2
2021.1.31