チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. これからの生き残る学習塾経営⑦
  2. 教室展開④:二教室目を失敗する理由
  3. 目標設定の重要性
  4. 窶「学習塾のホームページの有効性③
  5. 雑談雑考:学習塾経営の成功は一様ではない
  6. 学習塾成功法⑩
  7. 個別指導塾のこれから⑩
  8. マンネリ化と信頼性の違い

ブログカレンダー

2021年3月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP