チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. 個別指導の講師はなぜ座っているの?
  2. 学習塾成功法⑦
  3. 言うのは易し…
  4. 雑談雑考;フランチャイズ学習塾のあれこれ②
  5. 雑談雑考:現実的に塾生は何人集まるのか?
  6. 雑談雑考;学習塾経営は儲かるのか?
  7. 雑談雑考;塾生30名で損益分岐点が成否のカギ
  8. 職人技と差別化の違い

ブログカレンダー

2020年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP