チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. 学習塾経営を成功へ導くには
  2. 雑談雑考;学習塾はフランチャイズビジネスとして・・・
  3. 身近な人の意見は活用しましょう
  4. 塾生募集の虎の巻②&開業当初の募集
  5. 雑談雑考:夏の思い出②「24時間マラソン勉強会」
  6. 初めは10坪から…
  7. 新商品開発の大切さ
  8. 塾生を集める方法①

ブログカレンダー

2022年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP