これからの生き残る学習塾経営⑩

新聞折込やポスティングの反応が芳しくないのは、自塾だけではありません。

そうは言っても「新規開校教室」や「この学年を増やしたい」等紙面媒体での入塾が欲しいのは正直な心象です。

確かに紙面媒体でのはんのうが薄い昨今ですがその内容を心を砕き、改善して「より良き内要」にする努力はしていますか?

業者任せ、他塾と似ている…これを入れ続けても反応は薄いです。

折込3000枚で1件、ポスティング1000枚で1件の問い合わせ、これを達成しうる創り込みが必要です。

そんなことができるのか?

できます…ただ考えるだけではなく「創る為のツール」があるからです。

関連記事

  1. 学習塾成功法⑦
  2. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々①」
  3. 学習塾成功法⑮
  4. 学習塾開業・経営:無料セルフチェックの活用をお気軽にどうぞ!
  5. 雑談雑考;学習塾の将来性②「個人開業塾の未来は明るいか?」
  6. 夏の雑考雑談⑤;成功する学習塾経営にはナビが必要
  7. 学習塾開業・独立起業の最後の確認;ラストオピニオン
  8. 雑談雑考:学習塾経営(開業)を知る

ブログカレンダー

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP