これからの生き残る学習塾経営⑩

これからの生き残る学習塾経営⑩

新聞折込やポスティングの反応が芳しくないのは、自塾だけではありません。

そうは言っても「新規開校教室」や「この学年を増やしたい」等紙面媒体での入塾が欲しいのは正直な心象です。

確かに紙面媒体でのはんのうが薄い昨今ですがその内容を心を砕き、改善して「より良き内要」にする努力はしていますか?

業者任せ、他塾と似ている…これを入れ続けても反応は薄いです。

折込3000枚で1件、ポスティング1000枚で1件の問い合わせ、これを達成しうる創り込みが必要です。

そんなことができるのか?

できます…ただ考えるだけではなく「創る為のツール」があるからです。

関連記事

  1. 雑談雑考;塾生募集の要諦①
  2. お知らせ「知らないと怖い学習塾経営の話」
  3. チラシの反応が鈍い…のは事実です。
  4. 塾長だった時日記②;塾生が集まらない教室
  5. 学習塾成功法①「塾名」
  6. 雑談雑考;学習塾業に携わる以前に人間として猛省
  7. 教室展開⑦:適材適所・適所適材
  8. 塾生を集める方法⑤

ブログカレンダー

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP