学習塾成功法②

紙面媒体の反応を上げるには…
新聞折込、ポスティング・・・毎日アホほどたくさん入る時期です。
自塾でも新規開校塾でも行っているかもしれません。
しかしながら、思うほどに反応がないのが現実かもしれません。
さて、その内容はどうなのでしょうか?
もしかしたら、他塾とほとんど変わっていないのでは?
もしも反応を上げたいのならば相応の工夫と思考と労力をかけてください。
加えて、「紙面媒体の意味」を考えてください。決して、入塾を勧誘する内容にしないでください。
自塾でしかできないことはありますか?
他塾と違う内容を掲示してありますか?
保護者向けに造っていますか?
塾コンは知っています・・・どうしたら反応を上げられるのかを。

関連記事

  1. ホームページの有効性④
  2. 教室展開⑧:目からうろこの教室展開
  3. 学習塾経営について⑤
  4. 差別化とは
  5. 番外タイトル:塾コンはなぜクライアントを明かさないのか?
  6. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々②」
  7. 雑談雑考;成功する塾長は信念と経営戦略の両輪が必要
  8. 学習塾経営について⑨

ブログカレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP