個別指導塾のこれから⑥

個別指導塾に限ったことではありませんが、紙面媒体:折込チラシやポスティングでの問い合わせを増やすには「個別指導」の文言が今や差別化されたキャッチになってはいないことを認識しなければなりません。
個別指導…「外から見れば皆一緒」なのです。決定的な解決策はありませんが通塾理由のベスト1は「近いから」が圧倒的なことが紙面媒体を作る上では反応をよくするキャッチのヒントになります。

関連記事

  1. 雑談雑考:学習塾経営に未来はあるか?
  2. チラシの反応が鈍い…のは事実です。
  3. これから生き残る学習塾経営②
  4. 雑談雑考;ポスティング1,000枚で問い合わせ12件の訳
  5. 夏の虫と学習塾
  6. 学習塾成功法⑲
  7. 「学習塾経営・教室運営」について⑩
  8. 教室運営活性化とは②「マンネリの打破」

ブログカレンダー

2018年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP