チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. 窶「学習塾の起業・開業・開校のために⑧(教室を増やす)
  2. チラシの反応が鈍い…のは事実です。
  3. 必ず失敗する塾経営者
  4. 学習塾成功法⑮
  5. 夏の雑考雑談④;安易な・おいしい話は危ない
  6. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑳
  7. これから生き残る学習塾経営①
  8. コンサルタントは 必要悪か?

ブログカレンダー

2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP