塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 言うのは易し…
  2. 雑談雑考:学習塾経営の成否を分けるのは・・・・・
  3. 学習塾のホームページの有効性②
  4. 学習塾経営について③
  5. 雑談雑考:学習塾経営(開業)を知る
  6. 学習塾専門コンサルタント養成講座について
  7. お知らせ「知らないと怖い学習塾経営の話」
  8. 「学習塾経営・教室運営」について⑭

ブログカレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP