塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 学習塾は、本業として生業として成り立つか?
  2. 学習塾成功法⑱
  3. 差別化とは
  4. 学習塾開業・起業;成功例ダイジェスト
  5. 塾長(だったとき)日記;ある中1生の話
  6. 個別指導塾のこれから⑥
  7. 雑談雑考;塾生募集の要諦②(学習塾開業・開校当初のチラシ)
  8. 学習塾の独立開業を成功させるには⑥

ブログカレンダー

2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP