学習塾経営・開業・起業を成功に導く;無料個別相談会のお知らせ

青葉が目に眩しい季節となりました。生きとし生きるもの全てが生命感に溢れる…

現状から脱却して明るい将来を創造するため学習塾経営を志す方々に、塾コンは誠意を尽くしサポートしています。

早期退職し、第二の人生を豊かにしたい、先が見えた現状からより良き人生を開きたい、地方リターンして開業したい・・・人それぞれに希望や夢や自己実現を成就するため学習塾経営者として成功したいと思う方々がいらっしゃることを塾コンは知っています。

毎日の様に「開業したのですが思いのほか上手くいかないので。」のお問い合わせを頂きます。

“知名度があるから塾生がバンバン集まります! 全国1000教室の実績がありますから安心してください。 未経験者の方でも手厚いサポートをしますので大丈夫です。 ある意味で投資とお考え下さい、1000万円の投資で1年後以降は年収500万円は固いです。”

塾コンにお問い合わせ頂いた方々の「生のお話」です。

悲しむべきことです。学習塾は地域貢献性が高く、唯我独尊の自身の能力だけで経営ができる、自己実現性が高い素晴らしい仕事なのですが「正しい認識と成功戦略を知らないまま」に幻想を抱いてしまう。夢は叶いますが幻想は幻想のままなのです。

北は北海道から南は鹿児島まで全国全域、塾コンは成功塾を創造しています。少子化と乱塾の市場環境下でなぜ成功するのか?

開業後に頭を抱えるのではなく、事前に「真実の情報と成功戦略」をあなたに伝えます。

塾コンは、セミナーはしません。なぜなら、個々人により成功戦略がそれぞれだからです。開校場所、生活環境、年齢、性別、性格…応じた戦略が必要なのです。ならば、個別相談をしなければ伝えることができません。

失礼ながら、「無知の知」を謙虚に認識され無料相談を大いにご活用してください。

善き人が良き塾を創るサポートをすることが塾コンの理念なのです。

関連記事

  1. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々①」
  2. 2月集中:学習塾経営無料説明会のご案内
  3. レインボー倶楽部;低廉な費用で教室の活性化を
  4. 雑談雑考;フランチャイズ学習塾のあれこれ①
  5. 雑談雑考:学習塾経営(開業)を知る
  6. 雑談雑考:学習塾経営に未来はあるか?
  7. 雑談雑考;教務力は成功する為の必要十分条件ではない
  8. 集まる学習塾に変革しませんか?

ブログカレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP