学習塾の起業・開業・開校のために⑦

開校して3か月が勝負です。
少なくとも、15名。達成可能目標として20名を確保することが成否を分けます。
そのためには、チラシの内容とPRの方法が重要です。
例を挙げれば、5000枚のチラシで反応が3件なければそのチラシの内容は「ウケない」のですからフレキシブルに変更しなければなりません。
こんな初歩的な対応もできないのがF.Cなのです。

関連記事

  1. 雑談雑考;学習塾はフランチャイズビジネスとして・・・
  2. 学習塾のホームページの有効性①
  3. 雑談雑考;学習塾の面倒見とは何か
  4. 夏の雑考雑談⑩;学習塾の起業・開業「月謝が画一的なフランチャイズ…
  5. 教室展開②:なぜ「二の足を踏む」のか?
  6. 雑談雑考:学習塾成功のキモは個性化
  7. 差別化するなら商品開発を
  8. 雑談雑考;塾生30名で損益分岐点が成否のカギ

ブログカレンダー

2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP