チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. 無料作成ホームページの罠
  2. 「学習塾経営・教室運営」について⑨
  3. 自画自賛の塾は…
  4. 夏の雑考雑談⑩;学習塾の起業・開業「月謝が画一的なフランチャイズ…
  5. これからの学習塾にとって大切なこと
  6. 教室運営活性化とは①「塾生募集を戦略的に考える」
  7. 学習塾成功法⑲
  8. 雑談雑考;成功する塾長は信念と経営戦略の両輪が必要

ブログカレンダー

2018年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. *
  2. *

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP