チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. 「学習塾経営・教室運営」について⑩
  2. 学習塾の独立開業を成功させるには⑦
  3. 学習塾成功法⑤
  4. これから生き残る学習塾経営①
  5. 雑談雑考;教務力は成功する為の必要十分条件ではない
  6. GW特集;学習塾の実際「現場で起こる悲喜交々②」
  7. 学習塾開業・起業サポート及び学習塾活性化サポート
  8. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑲

ブログカレンダー

2018年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP