チラシの反応を上げるには…

こんにちは。
今日は、「ストーリー性がある募集」についてお話します。
一般に、チラシやポスティングを配布する場合、新年度・夏期講習など決まった時期や内容で作成します。
これは、当たり前に「どこの塾でも」やります。
すると、自塾が規模が小さかったり、開校したての場合は、老舗の塾や大手・中堅塾の広告に負けます。(手に取って読んでもらえない。)
そこで、上記の時期やタイミングで「同じ」にチラシやポスティングをするのではなく、定期的に「ストーリー」があるチラシ・ポスティングをされることを勧めます。
一回に2万枚を年3回するよりも5000枚を毎月配布するほうが効果があることは実証済みなのです。
「ストーリーがある内容」については次回に…

関連記事

  1. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑨
  2. キャンペーン実施中!「学習塾開業希望者の為に」
  3. 「学習塾経営・教室運営について」④
  4. 学習塾開業成功事例;未経験・早期退職・56歳・妻帯者・地方リター…
  5. 雑談雑考;十人十色の学習塾成功法
  6. 学習塾の教室運営を職人技にしてはいけません
  7. 教室展開⑥:時間講師だけで運営できるか?
  8. 2教室目が失敗するワケ

ブログカレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP