塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 授業家と事業家
  2. 塾生を集める方法④
  3. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑨
  4. 夏の雑考雑談⑨;学習塾の開業・起業・開校の成功確率の一考察(2)…
  5. 「学習塾経営・教室運営について⑥
  6. 中学三年生の継続通塾をするには…
  7. 番外タイトル:塾コンはなぜクライアントを明かさないのか?
  8. 学習塾経営について③

ブログカレンダー

2018年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

  1. *

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP