塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 雑談雑考;年収500万円稼げているか?
  2. 学習塾成功法④
  3. お知らせ「知らないと怖い学習塾経営の話」
  4. 指導理念は、飾りか?
  5. 学習塾専門コンサルタント養成講座について
  6. 雑談雑考;学習塾はフランチャイズビジネスとして・・・
  7. お知らせ:キャンペーンの終了
  8. これからの生き残る学習塾経営⑥

ブログカレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP