塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 教室展開③:人材育成
  2. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑱
  3. 雑談雑考:「学習塾成功の本質」
  4. コンサルタントは 必要悪か?
  5. お知らせ:キャンペーンの終了
  6. ダメ塾長とは…
  7. これからの生き残る学習塾経営④
  8. 個別指導の限界

ブログカレンダー

2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

  1. *

アーカイブ

PAGE TOP