塾生を集める方法②

今回は、チラシについて…
まず、「当たり」チラシとは、チラシ作製・配布にかかった全費用をそのチラシでの入塾者の入金総額額で「その時にペイ」できたモノを指します。
エッ、そんなの無理ジャン…では、費用対効果が甘い方です。大手中堅塾はチラシに対する考え方が全く違います。ましてやフランチャイズのチラシはこの観点からみれば「カス」です。
また、チラシの本質は、入塾ではなく「問い合わせ」が目的なのです。

関連記事

  1. 雑談雑考;塾生30名で損益分岐点が成否のカギ
  2. 個別指導塾のこれから①
  3. 雑談雑考;学習塾を成功させる本質
  4. 雑談雑考;ポスティング1,000枚で問い合わせ12件の訳
  5. 新学期に向けて・・・新入塾生募集を
  6. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑬
  7. 特番;脱サラ&副業で学習塾を起業・開業する場合について
  8. 緊急告知!コンサルタント養成講座「大幅受講料割引」

ブログカレンダー

2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP