セルフチェック診断のご紹介

Jconでは、無料配布にて2種のセルフチェック診断を提供しています。

●現在、学習塾を経営されている方;「現状分析セルフチェック

 ⇒今の状況からより良くしたい!と思いながらも

  ・何から考えたらいいのか? どうしたらいいのか?「とっかかり」が解らずジュクジュクとしてる。

  ・塾生を集めなければ仕方ない…とは解っているが有効な手立てが見つからない。

  ・コンサルタントに相談しよう(相談したことがあるが)と思うが費用対効果が心配(無かった)。

  大丈夫です。先ずは、無料のセルフチェックで自塾の現状を分析してみてください。セルフチェックですからお金もかからず、自分で現状分析をして「問題点の抽出⇒対応のヒント」が見えてくるでしょう。

学習塾を起業・開業しようとされている方;「セルフチェック成功確率診断

 ⇒塾業界にいらっしゃる方で、自分の学習塾を開業したい。

  異業種の方で、転職するなら独立開業をしたい※1、地方リターンをしたい※2、介護転職するならいっそ独立開業したい※3等々。

 ・フランチャイズ学習塾の説明を聞いたがラストオピニオンとして活用

 ・相談するとお金がかかるから…

 ・なんとしても成功したい

 ⇒人生最大の決心であることは言わずもがなです。正しい情報収集と自身のポテンシャルを認識した上での決心が成功には不可欠でしょう。セルフチェックですから「安心して、じっくり」検討できます。

Jconは、学習塾経営・教室運営の「全てに精通」しているばかりではなく、学習塾業界の実態・学習塾経営の現実を伝えられる唯一無二の組織であると自負しております…なぜなら、天上天下唯我独尊の何者にも縛られない組織だからです。

 

関連記事

  1. 学習塾の独立開業を成功させるには④
  2. ホリデイ・ブレークの雑談;ある学習塾開業者A氏の話 …続き
  3. パンドラの箱
  4. 学習塾は、サービス業にしてサービス業に非ず
  5. これからの生き残る学習塾経営⑧
  6. 雑談雑考:夏の思い出②「24時間マラソン勉強会」
  7. 教室運営活性化とは③「問い合わせがないから仕方ないは罪」
  8. 教室展開②:なぜ「二の足を踏む」のか?

ブログカレンダー

2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP