チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. 個別指導の講師はなぜ座っているの?
  2. 個別指導塾のこれから⑦
  3. 教室運営活性化とは⑧「論理的思考を助けるツールの活用」
  4. 塾生募集の虎の巻②&開業当初の募集
  5. ホームページの有効性④
  6. 教務力から人格の向上へ
  7. 学習塾開業・独立起業の最後の確認;ラストオピニオン
  8. 雑談雑考;学習塾のホームページについて①

ブログカレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP