チラシの反応が鈍い…のは事実です。

チラシの反応が鈍い…全国的な傾向です。
その理由は、いろいろありますが「財布のひもが締まった」ことは事実です。
内容を変えれば多少は反応が良くなりますが、多少は…なのです。
なぜなら、チラシを読まないで捨てている現象があるからです。
購買意欲が低下すれば、新聞折り込みそのものをまとめてポイ…塾のチラシは目に触れることなくゴミです。
紙媒体で集客するならばポスティングが良いでしょう。
但し、原稿の内容はチラシのそれと同じではダメです。

関連記事

  1. 雑談雑考;乱塾時代の学習塾成功法はあるのか?
  2. 学習塾の独立開業・起業・開校を成功させるには⑩
  3. 雑談雑考;殿様商売では成功しない
  4. 雑談雑考;成功する塾長は信念と経営戦略の両輪が必要
  5. 教室運営と学習塾経営
  6. 人材育成の大切さ
  7. 学習塾経営について⑨
  8. 未経験、就業中の方が学習塾経営をする:至れり尽くせりのサポート

ブログカレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP